人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔(猫)育て中 21


 ご報告を忘れてました
 性別判断できましたので・・・(笑)
 るいは男の子で、りおは女の子でした~~(´ー`A;) アセアセ
 体が小さいからωも小さいのかな?と思ってたんだけど
 るいがどんどん成長してきてるのにりおは??てなりまして( 艸`*)ププッ
 よぉく観察してみたら女の子でした
 我が家は2男2女と言う事になりました
 今の所りおはとても甘えん坊ですぐ人の膝の上に乗ってきたり抱っこされたがってるけど
 そのうちにクールな女の子になっちゃうのかなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○


 体も大きくなり遊びもすごぉく大胆になってきてるのでその様子をひとつ♪



   番外編
 先週母にせがまれていたのでチビニャンズを見せに行ってきました
 部屋に入れてもらえないので駐車場でと思っていたら運悪く施設の電気点検中で
 エレベーターが使用できなかった(ㆀ˘・з・˘)
 スタッフの方に相談したら外とつながってるベランダがあるのでそこでどうぞと言う事になりました

 寝起きの状態で連れて行ったのでとってもおとなしかったです(笑)
仔(猫)育て中 21_c0194042_2111126.jpg

 母も大喜びだったけどスタッフの方々も入れ代わりに来られて
 かわいい~❤と大好評でした
 写真もいっぱい撮っていただきました(*^m^)
仔(猫)育て中 21_c0194042_2116041.jpg

by kimagureme | 2016-10-18 21:21

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)