仔(猫)育て中 19


 最近は朝が冷え込んでますね
 猫と暮らしてる人には良い気候ですよね?(*^m^)

 チビニャンズは兄弟なので何をするにも一緒です
 おもちゃで遊ぶ時も
c0194042_14003923.jpg

c0194042_14004518.jpg

c0194042_14004866.jpg

 こてっと寝る時も
c0194042_14005187.jpg

c0194042_14005517.jpg

 今朝箱で遊んでいたので体重測定しました🎵
 るいは918g、りおは746gでした(*^^*)
 このかごの中にはもうぎゅうぎゅう詰め(笑)
 こぼれてました~
c0194042_14005851.jpg

[PR]
Commented by marinnremonn at 2016-10-16 20:00
仔育て、お疲れ様で~す
よだれが出るほどうらやましいぞぉぉぉぉぉお

ねえ、るいちゃんとりおちゃんってアメリカンショートヘアのよーになりそうなんだけどぉぉぉ
おかあにゃんとおばあにゃんよりもふとどきなパパにゃん(って誰?)似かなぁ
Commented by kimagureme at 2016-10-17 14:18
きちゅねちゃま♪
傍目にはうらやましいかも知んないけど実情は大変だよぉ(笑)
老体に鞭打ってがんばっておりますぞ(*^m^)

アメショーっぽい柄はおでこのMくらいかな?
背中や足は縞模様がしっかり出てきたからキジ虎かな?
どんな親だったんだろう・・・もうこの子達には記憶もないでしょうね
by kimagureme | 2016-10-14 14:00 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧