中休み(2)


 秋ですねぇ🎵
c0194042_21262797.jpg




 実はテルの調子が悪くなっちゃったんです(-_-;)
 先週末からご飯を食べなくなって…
 というより食べられなくなっちゃったんです
 歯肉炎みたいです007.gif
 まずは飲み薬をいただいたんですが効かなくて次の日に注射を打ってもらいました
 2日続けて病院通いしました┐('~`;)┌
c0194042_21263019.jpg
(病院の待ち合い室で不安そうな顔してますね)
 でも2日間ほとんど食べられてなかったから心配で私も食欲がでなかったりぐっすり眠れなかったりだったから
 痛みが治まりようやく食べることが出来て私にもしっかり甘えに来るテルを見てほっとしました
c0194042_21263561.jpg

 でもまだこれからも薬を飲ませなきゃいけないから大変だけどね
[PR]
by kimagureme | 2016-10-12 21:25 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧