仔(猫)育て中 15


 首輪デビューしました001.gif
 だんだんと行動範囲が増え小さい為どんな隙までも入ってしまうようになり
 あれ?どこに行った??と探すことが多くなったので…
 仔猫用の一番小さな物でもゆるゆるですが(^_^;)

 るい
c0194042_09210114.jpg

c0194042_09210526.jpg

 じっとしてないのでいい写真が撮れない(-_-;)

 りお
c0194042_09210867.jpg

c0194042_09211182.jpg

 最初は少し気になった様子だったけどすぐ慣れました
 (小さなチリンチリンと鈴の音が少しだけウルサイ…笑)


 この夏化粧品のおまけで頂いたトートバッグがもうボロボロです007.gif
c0194042_09211407.jpg

c0194042_09211702.jpg




 昨日コ⚪ダへ行ってシロ⚪ワールを頼んだんけど
c0194042_09211980.jpg

 期間限定のハロウィーン仕様になってる🎵
 よく行く所じゃないコ⚪ダだったんだけど
 なんか作り方が雑じゃない❔
 やっぱり見た目も大事たよね!少しガッカリでした

 コンビニで思わず買ってしまった🎵
c0194042_09212266.jpg

 ミルク味とスイートポテト味でした
 (可愛くて食べられなぁいとか言いながら食べました)

[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2016-10-03 21:09 x
すくすくと、お育ちになってますね~~。
まだ、毛がポヤポヤだけど
キジ柄でしょうか?
やんちゃになりそう~(笑)

我が町にもこの喫茶店ができたので
明日の朝、モーニングを初めて食べに行こうかと思ってます。
ちょっと、たのしみ~~
Commented by kimagureme at 2016-10-06 12:26
ちゃちゃさん♪
はい、それなりになんとか育ってます(*^^*)
キジトラみたいですね…やんちゃなのは既に始まってるようです(^_^;)

例の喫茶店あちこちに進出してるようですね(笑)
今回は今まで頼んで最低な感じの出来具合だったのでガッカリでした
他の所はこんなことないはずですよ(*^m^)
by kimagureme | 2016-10-03 09:20 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)