人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔(猫)育て中 10


 台風がこっちへ来てるぅ005.gif
 お昼前から雨がひどくなってきたし…今大雨警報が出てるみたい
 九州四国方面の様子をテレビで見てたけど
 威力もあまり変わらないまま来てるらしいからやだなぁ(-_-;)


 でも家の中は平和です(笑)
 ピンぼけですが私の膝の上でチビニャンズが遊んでます
仔(猫)育て中 10_c0194042_12562557.jpg

 しばらくすると…
仔(猫)育て中 10_c0194042_12563175.jpg

 いつの間にかるいが寝てました(またの間に)
 りおはこの後ろ側でやっぱり寝てました

 しばらく寝て起きると
仔(猫)育て中 10_c0194042_12563468.jpg

仔(猫)育て中 10_c0194042_12563835.jpg

仔(猫)育て中 10_c0194042_12564046.jpg

 大好きなクッキーの空き箱で遊んでました

 そしてこてっと寝ちゃうんですよね037.gif
  るいとスマホ(機種変したので前のスマホです)
仔(猫)育て中 10_c0194042_12564472.jpg

 りおとスマホ
仔(猫)育て中 10_c0194042_12564815.jpg

  003.gif003.gif

by kimagureme | 2016-09-20 12:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)