仔(猫)育て中 9


 先日チビニャンズの体重を計りました
 ざっとですが
 るいは400gになってました~♪
 りおは275gでした!
 るいは見た目にも分かるほど大きくなりましたがりおは相変わらず小さいような…
 それなりに大きくなってるんだろうけど

c0194042_21165348.jpg

 動きもする事も大胆になってきまして
 今までは廊下に出られなかったのにいつの間にか廊下の真ん中にいたり
 お風呂場やトイレを覗きこんでたり(^_^;)
 静かに動くので(鳴き声も足音も小さくて聞こえにくい)気づかないんたよね(笑)

c0194042_21165714.jpg




 昨日はチビニャンズのミルクや離乳食を探しに少し遠くのショッピングモールへ行きました
 すると途中の河川敷でパルーンフェスをやってて少しビックリでした(笑)
c0194042_21170059.jpg
 
c0194042_21170370.jpg



[PR]
by kimagureme | 2016-09-18 21:15 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧