仔(猫)育て中 7


 なんだか次々と心配事が襲ってくる気がする(-_-;)
 るいの便秘、りおの目や鼻、るいの便秘が治ったと思ったらりおの便秘…
 やっと両方共にミルクもよく飲んでよく寝てくれるようになったと喜んでたら
 昨日お昼頃突然るいが戻した(T_T)
 少し間をおき3回も!
 その後おとなしく寝てたけど私はハラハラドキドキでした
 病院も午前中の診察は終わってるし、相談しても仕方ないのに
 聞いて欲しくて息子2号にLINEしたり( ̄~ ̄;)
 一眠りして起きたらミルクを要求してきたので
 恐る恐るミルクを与えてみた…よく飲んで元気も出てきた
 ほっとして今夜は様子見てまた戻すようなら明日病院だ!

 という一騒動があったんですが
 その後は何もなかったかのようによく飲んでよく遊んでよく寝ています( ̄▽ ̄)=3

c0194042_18123391.jpg

 友人にいただいたお土産のねこかっぷ(クッキー)の箱にすっぽり♪

c0194042_18123602.jpg

 少し前から大きなトイレに入って出来るようになりました~
 まだ毎回じゃなく気が向いたときなのかなぁ?

 もう心配させないでね~お願い!001.gif
[PR]
by kimagureme | 2016-09-14 18:12 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧