仔(猫)育て中


 昨日は午前11時頃ゲリラ雷雨がありました!
 丁度私は運転中で超怖かった~~008.gif
 約30分程でおさまりましたがこんな雨が続いたらと思うとゾッとしますね

 さてチビニャンズ「るい&りお」は飲むミルクの量も増えて体重も増えました♪
 今日測ってみたら・・・るいは334g、りおは214gでした!
 まだ平均の子達に比べればかなり小さいけど子の子達にしてはよく育ってますよね?!

 歩く姿もしっかりしてきたし結構早く走れるようになりましたよ~


 チビニャンズで遊ぶことが多くなりました♫



 そしてやっばり…行き倒れです037.gif
c0194042_22532646.jpg


[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2016-09-11 11:36 x
日に日に大きくなって、楽しみだなぁ

まだテル君達は苦手なのかな?
寒くなる頃には、
みんな揃った猫団子できるといいね♪
Commented by kimagureme at 2016-09-11 16:34
ちゃちゃさん♪
毎日見ててあまり気にしてなかったけど
きちんと見ると確かに大きくなってますね(笑)

まだテルもりんもそばには寄ってきてくれないんですよ
少しはなれてきた様子ですが…
私も寒くなってきたらくっついてくれるんじゃないかなと淡い期待してます(*^^*)
兄弟だからこの子達はいつもくっついてるけど♪
by kimagureme | 2016-09-09 22:41 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧