新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

仔(猫)育て中


 るいの方が便秘?なようで保護してからう●ちらしいものをしてない
 おしりを刺激しても出ないので金曜日に病院へ行ってきた
c0194042_18264068.jpg

 250gでした(100g増えてました)
 りおも連れていったので体重だけ計ってもらったら200gでした(倍以上になってた♪)
 体温計を突っ込まれて便が少しついてきたけど 固まってはなかったので
 お腹にちからが入らないのかもと言われました
 とりあえず腸の動きを活発にする薬を出してもらって帰宅しました
 帰宅後少し寝て起きたら薬飲ます前に出ました!!
 喜んだんだけどその後また出てません(-_-;)
 薬も飲ませてるのになぁ…

 ミルクを飲む量が増えました
 でも標準量(ミルク缶に書いてある)には届いてないけど
 満足してよく寝てるから良いのかな、と。

 動きも活発になってきました♪
 今回はまだおぼつかない足取りの動画を撮ってあったのでupします

(8月29日の動画です)
[PR]
by kimagureme | 2016-09-04 18:07 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)