人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびってる?

 我が家のビビり代表と言えばテルですが
びびってる?_c0194042_15523242.jpg

 こ、これはにゃんだ?
びびってる?_c0194042_15523420.jpg

 おとーしゃんがちょっとさわったらビクッと飛び下がってた(笑)
 何でもないよこれは…頂き物のトートバッグだよ(*^m^)
 何故かこのあとも暫くはビクビクしてました


 先日玄関の掃除をしてたときの事
 水洗いして除菌剤(たいしたものじゃなくて一般に市販されてるものだけど)撒いて…
 乾くまで少しの間開けっ放しにしておくんだけど
 いつもなら見学になんか来ないにゃんずが揃って見に来た(笑)
 濡れてるしお外には出たくない子達なのでこんな感じです
びびってる?_c0194042_15523708.jpg

 本当にマルがいた頃とは全然違うなぁ037.gif

by kimagureme | 2016-08-26 15:50

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)