そこが良いの…ね?!


 台風がたくさん発生してあちらこちらに被害をもたらしていますが
 これを読んで下さってる皆様は大丈夫でしょうか?
 何もないことをお祈りしてますが、お気を付け下さいね
 私の処は今のところなーんの影響もなく暑い日々を過ごしております(-_-;)


 にゃんずは12歳と5歳なのでおとなしく寝て過ごしております
 (テルが5歳の時はいつになったら落ち着くの?て思ってたのになぁ…)


 にゃんこって不思議な所や格好で寝てますよね(*^m^)

c0194042_13250415.jpg

 何故そんな場所でそんな格好で?(笑)


 りんはどこ?と探したら…
c0194042_13251577.jpg

 キャットウォーク風の端っこでしかも留め具にもたれてるよ~003.gif
 楽なのかなぁ…しばらくこうして寝てました


 おまけ♪
c0194042_13252035.jpg
c0194042_13253102.jpg

 門の外のブロック塀の一部分に花壇用(?)の空間があるんだけど
 先週何かの芽が出ててしばらく観察いてたんだけど
 今朝花が咲きました~056.gif
 何だろう?これから調べなきゃ!です(*^^*)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2016-08-24 21:22
アベルモスクスに似てるなぁ~
花芯がハイビスカスに似てるのよぉ

で、自然生えなの?アカバナワタともいうんだけどぉ
パタリロに「トロロアオイ」が出てきてね、パタリロに似ている花って女の子が言ったのよ
そのお友達なんだわぁ
ヒジョーにマニアックな会話ですんまそん<m(__)m>
Commented by kimagureme at 2016-08-28 13:41
きちゅねちゃま♪
ありがとうです(*^^*)
名前書き忘れてたね…その通りでした
咲いた時に色はハイビスカスみたいだなぁとかオクラにも似てるなぁとか思って調べたら
アカハナワタでした~流石きちゅねちゃまはよく知ってるんだね
by kimagureme | 2016-08-22 13:24 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧