人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろんぺたっぺたっ!?


 リオの五輪からは嬉しいニュースが飛び込んできてますね~♪
 毎日感動の嵐ですよ\(^o^)/
 金が取れなかったと涙してる選手をみてると切なくなります
 みんなすごく立派なのに!
 帰国した選手の方々にはメダルの有り無しにかかわりなく
 お疲れ様!ありがとう!と歓迎してあげたいですよね


 毎日暑いですねぇ…お盆も過ぎたと言うのに
 台風も今頃になって次々と発生してるし
 なんなんでしょうね!┐('~`;)┌

 にゃんずは毎日あちこちで
ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19200610.jpg

ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19200984.jpg

 ごろんごろん
ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19201210.jpg

ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19201543.jpg
(ピンボケだぁ…)

 でも時々は
ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19201967.jpg

 膝の上だったり
ごろんごろんぺたっぺたっ!?_c0194042_19202276.jpg

 足の(先だけど)上だったり
 (お見苦しい足ですみません)
 私にくっついてきたり(*^m^)
それぞれ気ままに過ごしております(笑)

by kimagureme | 2016-08-20 19:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)