人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高温注意報!?


 毎日猛暑が続いてますが皆さんお元気ですか?
 ただでさえ怠け者の私なのに朝からこんなに暑いと余計に動きたくなぁいとなってしまいます(^_^;)
 幸い私は毎朝5時頃から動き始める為
 テキトーに家事を済ませて休憩するのはじりじりと暑くなる前の9時過ぎになります
 お昼過ぎまでのんびりゆっくりできます♪


 この子は相変わらず
高温注意報!?_c0194042_14521095.jpg

 母のベッドの下で一人静かに過ごしています019.gif

 問題はこの子
高温注意報!?_c0194042_14521366.jpg

 爪とぎの上でだらけておりました(^o^;)
 しかしそのうち(この爪とぎももうつぶれてます)
高温注意報!?_c0194042_14521626.jpg

 あらら~(*^^*) と思ってたら!
高温注意報!?_c0194042_14521803.jpg

 見事な開きっぷりですよね003.gif

 こんなに暑くちゃおとなしく寝てられないよねぇ(*≧∀≦*)


by kimagureme | 2016-08-10 14:51

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)