どこ?なにしてるの?

 おかぁしゃ~ん
c0194042_13230681.jpg

 ここは玄関のドアです
 私が外で片付けをしていたので開けておいたドアの隙間から呼んでます♪
 ちょっと手を止めてドアを開けてみたら…

c0194042_13230802.jpg

c0194042_13231077.jpg

c0194042_13231273.jpg

 一歩も出ようとしません
 マルとは大違い!(笑)
 ドキドキという音が聞こえそうだし
 逆に家の中に帰りたい(私も一緒に)て感じかな?(*^m^)
 可愛い奴だなぁ053.gif
[PR]
Commented by mycolon at 2016-08-03 10:29
テル君、かわいい~♡

もうすっかりお外のことは忘れてるよね。
お外は怖いって刷り込まれてる。(笑)

おかあしゃん、早くおうちの中に入ろうよって
声が聞こえそう~♪
Commented by kimagureme at 2016-08-08 09:43
ふにゃさん♪
ありがとうございますぅ(*^^*)
テルは相変わらずの甘えん坊で可愛いです(笑)
テルもりんもお外は見るものだと思ってるかもね(*^m^)
最初の写真はまさしくおかあしゃぁん!て呼んでたよ(*≧∀≦*)
by kimagureme | 2016-08-02 13:22 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧