今日は


 午前中に降だした雨は本降りと言うかかなりな雨が降ってます!
 網戸にしておくと肌寒いくらいだし雨音で家の中(テレビや猫)の音が聞きづらいです

 それにあわせるように頭痛が酷くなり
 薬のんで休んでたんだけどちっとも良くならない(T-T)
 にゃんずはそれぞれ好きな場所で寝てて癒してくれない(´д`|||)


 朝まだ頭痛が酷くない時にちょっとイタズラ
c0194042_15215297.jpg

 膝の上に乗ってきたのでクシクシ(ブラッシング)して出来たテルの小玉を乗っけてみた(笑)
c0194042_15215469.jpg




 本日未明神奈川で悲惨な事件がありましたね
 沢山の方々が被害にあい亡くなられたり酷い怪我をされているようです
 日本でこんな事が起こるなんて…
 母もここに比べれば小規模ではありますが施設にお世話になっているので
 他人事のような気がしなくてショックでした
 こういう事が二度と、決して起きませんように!!
 そして被害にあわれた方々のご冥福と回復をお祈りします
[PR]
by kimagureme | 2016-07-26 15:20 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)