探索?


 さぁ、更新しよう!と思ったのにエキサイトさんの調子が悪かったようで
 なかなかアクセスできず・・・でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 なにやら関東の方はお天気がよくないようですねぇ・・・
 こちらは今日も暑かったです~(ㆀ˘・з・˘)

 なので今日もにゃんずは・・・


c0194042_16125985.jpg

c0194042_16134392.jpg

c0194042_1613596.jpg

 さっきはここで寝てたのに今度はこっち?
 みたいな感じで涼しい場所お気に入りの場所を求めてウロウロ(笑)

 なのに!テルはまたこんな所に(*゚Д゚*)...
c0194042_16165668.jpg

 母のベッドの下(前回のとこから少し移動してるけど)
c0194042_1618377.jpg

 本猫さんが気に入ってるんだから過ごしやすい場所なんでしょうね(*^m^)
[PR]
by kimagureme | 2016-07-21 16:21 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)