ヤバッ(゜д゜)


何してるのかな?!
c0194042_10042720.jpg

 べ、べちゅににゃにも...
c0194042_10042991.jpg

 ここは本来こうなってる所です
c0194042_10043039.jpg

 掃除する時に上げたままにして忘れてたんですが
 容器(カリカリが入ってる)の蓋がかすかに開いているような??
 そう!写真撮る寸前にガチャガチャッという音を聞いたんです
 最初の写真は私の気配に気づいて手を引っ込めたとこだったんです(笑)

 あたちはにゃにもちらにゃいよ
c0194042_10043201.jpg



[PR]
Commented by sally at 2016-07-14 21:21 x
そうだよね~♪
あたち、なーーーんにもちらな~い(≧▽≦)
猫って、悪いコトしてる自覚あるのか、とぼけた仕草がかわいいですよね。
お手手のびちゃったのね♪
Commented by kimagureme at 2016-07-16 12:13
sallyさん♪
すっとぼけてるよね(*≧∀≦*)
テルは私と目も合わせずこそこそ逃げるけどりんはシラーっとしてるし
叱られたとしても数分で復活してます(笑)
最終的には私が気をつけなきゃね、ですけど(^_^;)
by kimagureme | 2016-07-13 10:02 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧