へんね


 暑い!ですねぇ008.gif
 またまた間が空いちゃいました040.gif

 先月母の特養入居が決まったんですが
 部屋の準備がまだだったのでとりあえずショートステイでお世話になってましたが
 先日の七夕の日に正式に部屋へ入ることが出来ました
 一応引越しなのでタンスやテレビ等々運び込みもありました
 忘れ物もあって4日間ドタバタしてました(笑)
 


 毎日暑くてだらりんちょ~のにゃんずですが
 テルはよくこんな所でこんな格好で寝ています
c0194042_17584199.jpg

 逆光で見づらいけど... こんな格好で楽なのかな?
c0194042_17584245.jpg


c0194042_17584350.jpg

 その後こんな風になってた(*^m^)
c0194042_17584505.jpg

 暑かったんだねやっぱり(*≧∀≦*)

[PR]
Commented by sally at 2016-07-11 20:25 x
ふふっ。最後のお写真見たら、なんだやっぱ暑いのね~って微笑ましくなっちゃったわ。
だらけちゃう気温になってきましたよね。
猫たち、我が家もいろんなトコに移動して寝てますもん。
Commented by kimagureme at 2016-07-13 10:10
sallyさん♪
毎日暑いですね~┐('~`;)┌
少しでもひんやり感じてほしいと涼しげな(?)クッションとかをあちこちに置いてます(笑)
人間も辛いけどにゃんずは毛皮着てるからねぇ…
今日も涼しい場所を探してさまよってるかな?(*≧∀≦*)
はなつくコンビは納豆食べて元気に夏を乗り越えてね(*^m^)
by kimagureme | 2016-07-11 17:59 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧