人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度計?( ̄∇ ̄*)ゞ


 梅雨の晴れ間なの?
 まるで真夏のような日差しで暑っい!!
 まだまだ夏の暑さはこれからなのにもうバテぎみですよぉ(-_-;)
 昨日は尾鷲で最高気温が38℃を越えて日本一暑い場所になったとか( ̄▽ ̄;)
 今日も30℃を越えて暑かった~
 それに午後3時過ぎには突然の雷雨もありビックリでした!
 風と雷も凄くてあまり動じないにゃんずも大きな音にビビって並んで固まってた(笑)
 海の方では竜巻のような突風が吹いたとかで
 船が2隻ひっくり返ったようです(無人だったので被害はなかった模様)
 丁度その近くで息子2号が仕事をしていたので慌ててLINE送って確認しました(^_^;)


 さてそんな暑い日々の中で涼しい場所を探すのが得意の猫なんですが
 りんはこんな所で寝ていました
温度計?( ̄∇ ̄*)ゞ_c0194042_21321791.jpg

 その内体勢が崩れていきます
温度計?( ̄∇ ̄*)ゞ_c0194042_21321842.jpg

 おててが1本♪
温度計?( ̄∇ ̄*)ゞ_c0194042_21322015.jpg

 あんよも1本...おしっぽもだら~ん
 息子いわく りんの温度計 003.gif


 おまけに肉球ドーン060.gif
温度計?( ̄∇ ̄*)ゞ_c0194042_21322120.jpg



by kimagureme | 2016-07-04 21:31

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)