またまたぁ~(2)


c0194042_17531407.jpg

 はい、そうなんです... またまたぁなんです
 先週から着けてます(-_-;)
 幸いにも今回は軽くてそろそろかな?というほど治ってきてます
 この写真私の膝の上にいるんです♪
 りんはそばには来るけど抱かれたり膝に乗ってくることはないので
 エリカラ着用時限定の甘えん坊りんなんです(*^m^)
c0194042_17531677.jpg

 思うところがカキカキ出来ないのでして欲しいからなんだけど(笑)


 干されてる三毛猫です
c0194042_17571364.jpg

 今朝気づいて洗濯しました
 この子の背中にすっかり乾いてガビガビになったゲロッコ発見したんです(-_-;)



 ※キュウリ収穫しました~\(^o^)/
  
c0194042_17571450.jpg

  今日で2本目です♪
  トマトも少し色づいてきました
  でも茄子が花は咲いてるんだけど実がなってないんです
  早く収穫したいなぁ(*^^*)
 
[PR]
by kimagureme | 2016-06-20 17:58 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧