にゃにか?(^_^;)


 昨日まで暑かったんだけど今日は朝から曇り空で風もひんやり感があります
 だからかテルはこんな感じで寝てました
c0194042_11380937.jpg

 いつもの母の部屋のクッション(座椅子)の上です
 写真撮ってたら...
 にゃにかようでもあるの?
c0194042_11381173.jpg

 あ、ごめんね~お邪魔しましたぁ(^o^;)
 そそくさとその場を離れました(笑)

 居間では
 えっ?!005.gif
c0194042_11381365.jpg

 椅子の上で毛繕いしてるんだけど
 その体勢で大丈夫なのか?
c0194042_11381535.jpg

 久しぶりのへんてこりんでした003.gif

※りんが座ってる椅子かなり年代物でして、そのせいだけじゃなくビールが爪研ぎしちゃってボロボロな上にそれをりんがかじって一層ボロさを加速しちゃいまして...中身のスポンジがよくしたに落ちてるんですよ~買い換えろってことなんだけどね(^_^;)


[PR]
by kimagureme | 2016-05-25 11:37 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧