人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪その2


 りんが最近よく眠ってる場所その2(笑)
最近のお気に入り♪その2_c0194042_11424864.jpg

 タワー中央のボックスの中です♪
 あまりに静かで何処にいるか分からず探し回ったこともあります(^o^;)

 でもこの姿を横からとか下から見るとまた違って見えます
 それはね...
最近のお気に入り♪その2_c0194042_11425011.jpg
(下の布が剥がれてました!)
最近のお気に入り♪その2_c0194042_11425134.jpg
(慌てて接着剤で直しました)
 横や下から見ると(*≧∀≦*)
 かなりはみ出ちゃってますねぇ(爆)

 それからこちらもお気に入りの場所
最近のお気に入り♪その2_c0194042_11425300.jpg

 今日はテルが寝てますが交代で使ってます
 ここは母の部屋の窓辺に置いてある座椅子です
 クッションがよくて気持ち良さそうですよ~(*^^*)



 家庭菜園その後
最近のお気に入り♪その2_c0194042_11425410.jpg

 順調に伸びてますよ~♪

by kimagureme | 2016-05-16 10:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)