人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事!?


 午前中に母の病院へ行ってきた
 丁度午前のリハビリを終えてベッドへ戻ったところだった
 不自由ながらおしゃべりもずいぶん増えてきた
 お腹に力が入らなくて語尾があやふやになったりするけどなんとか聞き取れるようになってきた
 でも私が聞き間違えたり自分が何を言おうとしてたのか忘れたりすると
 しゃべるのを諦めたり笑ってごまかしたりしてる(笑)
 自分でも頭の中がごちゃごちゃになってるって言ってる(^_^;)
 でもちゃんと会話ができてるので嬉しい♪

そんな母の病室(5階)の窓から見える景色は
今日の出来事!?_c0194042_13513680.jpg

 一面の茶畑です!
 黄緑色が鮮やかで綺麗です🌿
今日の出来事!?_c0194042_13513768.jpg

 車椅子にもずいぶん長い間座っていられるようになったので
 母も時々この景色を見ているそうです


 家に帰り廊下を歩いたところで?!
今日の出来事!?_c0194042_13513901.jpg

 お弁当用のカップです
 昨夜息子達が遅かったので三角コーナーに夕飯のおかずのブリの皮とこのカップが残ってたみたい(-_-;)

 犯にゃんは多分この子
今日の出来事!?_c0194042_13514007.jpg

今日の出来事!?_c0194042_13514268.jpg

 いつもならおかえり~💕とお出迎えしてくれるのに来なかったから
 数分後こんな感じで戻ってきたんですよ(*^m^)
 いつになったら卒業できるのかなぁ…家庭内野良┐('~`;)┌




by kimagureme | 2016-04-27 13:50

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)