とろけてる


 昨日おとーしゃんの足の上で
c0194042_10365981.jpg

 テルが気持ち良さそうでした(笑)
c0194042_10370188.jpg



 こちらも?
c0194042_10370268.jpg

 ちょっと怖いよね(^_^;)
c0194042_10370383.jpg

 熟睡中ですよ(笑)

 平和でのどかな休日でした(*^m^)
[PR]
Commented by sally at 2016-04-25 18:53 x
うん!幸せそう~!!
なんていうか、このクネっと寝てる姿見ると、安心してるんだろうな、シアワセ感じて寝てるんだろうな~って思いますよねえ。
良い夢見てそう(^^)
平和で良いなあ~♪
リンちゃん・・目開いてるし(笑)
Commented by kimagureme at 2016-04-26 10:35
sallyさん♪
遅くなりましたがつくねちゃん3歳おめでとう~🎉
美味しそうなケーキはsally さん用なのね(*^m^)
代わりにおやつかおもちゃのプレゼントは貰えたのかな?
我が家も今度から人間用のにしよう!と決めました(笑)
(ペット用のは食べきれなくて捨てちゃう事になるから)
はなちゃんとの距離も近くなって元気印のつくねちゃん💕
これからも健康で楽しく長寿な甘えん坊をテルと共に目指しましょう!
(テルは12才のシニアですけどね😅)
今日も我が家は平和に過ごしてます(*≧∀≦*)
by kimagureme | 2016-04-25 10:32 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧