人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんだぁ?!


 熊本、大分での大地震では甚大な被害が出ている模様ですが
 亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします
 そして被災された方々にお見舞い申し上げます
 何か少しでも力になればと募金をしたいも思っております
 まだまだ地震が頻発して心休まる暇もないようですが皆さんどうか頑張って下さい!



 最近の私はカメラで写真撮ることがなく、パソコンも開かず...な状態です
 まぁスマホがあれば何となく過ごせちゃうのでね(^_^;)
 と言い訳しつつの写真ですよ(笑)

な、なんだぁ?!_c0194042_14170974.jpg

 テルが首をにょ~んと伸ばして上の方をうかがってます
 何故かと言うと...
な、なんだぁ?!_c0194042_14171054.jpg

 タワーの上でりんが寝ていただけなんだけど
 テルの位置から見るとエリカラが目立ってまさに
 な、なんだ?!て感じなんでしょうね(*^m^)
な、なんだぁ?!_c0194042_14171185.jpg

 確認したのにまだビビってる?ww
な、なんだぁ?!_c0194042_14171115.jpg

 おしっぽがボンッてなってた(*≧∀≦*)
な、なんだぁ?!_c0194042_14171248.jpg

 この性格りんと足して2で割れれば良いのになぁ(笑)
by kimagureme | 2016-04-20 14:17

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)