な、なんだぁ?!


 熊本、大分での大地震では甚大な被害が出ている模様ですが
 亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします
 そして被災された方々にお見舞い申し上げます
 何か少しでも力になればと募金をしたいも思っております
 まだまだ地震が頻発して心休まる暇もないようですが皆さんどうか頑張って下さい!



 最近の私はカメラで写真撮ることがなく、パソコンも開かず...な状態です
 まぁスマホがあれば何となく過ごせちゃうのでね(^_^;)
 と言い訳しつつの写真ですよ(笑)

c0194042_14170974.jpg

 テルが首をにょ~んと伸ばして上の方をうかがってます
 何故かと言うと...
c0194042_14171054.jpg

 タワーの上でりんが寝ていただけなんだけど
 テルの位置から見るとエリカラが目立ってまさに
 な、なんだ?!て感じなんでしょうね(*^m^)
c0194042_14171185.jpg

 確認したのにまだビビってる?ww
c0194042_14171115.jpg

 おしっぽがボンッてなってた(*≧∀≦*)
c0194042_14171248.jpg

 この性格りんと足して2で割れれば良いのになぁ(笑)
[PR]
Commented by mycolon at 2016-04-21 14:56
テル君の後姿、かわいいなぁ。

みょ~~んと伸びた姿もまたかわいい。

りんちゃん、早く良くなるといいね。
湿疹なのかな?
み~さんも心配ですよね。

ちゅねちゃまのお手製エリカラ、大活躍ですね。
私もちゅねちゃまのお手製のホットパック、重宝してます。
ちゅねちゃま方面に足を向けて寝られないわ。
Commented by kimagureme at 2016-04-21 18:25
ふにゃさん♪
にゃんこの後ろ姿って可愛いよね~💕
テルは本当にびびりですよ(^_^;)
きちゅねちゃまには本当に感謝感謝でございますね(*^^*)
ちゅねちゃま方向に足...うん!向けてない!(笑)
Commented by sally at 2016-04-21 19:14 x
ははっ。私もスマホがあればなんとかなるで、ちゃんとしたカメラは滅多に使わず、パソコンも開かずで一日終わってしまうことしばしば・・・(^^;
りんちゃん、カラー生活でも難なく高いとこ登れるんですか?
これはテルくん、カラーだけ見えてビックリだったでしょうねえ。
ボンボンブワっのしっぽ、かわいいです(^m^)
Commented by kimagureme at 2016-04-24 18:47
sally さん♪
最近は便利になっちゃってスマホやタブレットがあれば何でも出来ちゃいますからね(*^m^)
りんは適応能力に優れてるようです(笑)
エリカラもだけど環境にもすぐなれちゃうみたいです(^o^;)
テルのびびりはハンパないです(^_^;)
りんの度胸(?)半分わけてほしい!
by kimagureme | 2016-04-20 14:17 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)