りんは相変わらず(^_^;)


 またまたエリカラ(きちゅねちゃまお手製)のお世話になってますemoticon-0107-sweating.gif
c0194042_10474087.jpg

 同じような所に引っ掻き傷ができてて
 治りかけてたのにカサブタを引っ剥がしちゃいまして(-_-;)
 一度歩いてる姿を動画で撮りたいと思ってます
 本猫さんにとっては必死なんだろうけどなんだか恐竜が歩いてるように見えるんです
 (私的には、なんですがねw )

 夕方様子見るために少し外してみたところ...
c0194042_10474281.jpg

 洗濯物を畳んでるのをおじゃまむしになってました
 こらっ!
c0194042_10474311.jpg

 袖の先から覗いてみたらキラリと光る瞳
 楽しそうだからまぁ良いかぁ~となってしまいました(笑)


[PR]
by kimagureme | 2016-04-19 10:47 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧