お久しぶりです(^_^;)


 先週風邪を引きまして鬼の撹乱か?日曜から月曜にかけて
 熱も高く出ちゃいまして珍しくダウンしておりました
 それでもずっと休んでいられるわけではなく
 お弁当作りから始まり掃除はテキトーにしても洗濯はしないといけないし
 帰りの遅い息子達の夕飯を温めれば食べられるようにして寝てました
 なんとか水曜日には復活しましたが咳が未だに治ってません
 なのでまともな写真を撮れてないのである写真でなんとか投稿しますね😉


 いつも寄り添ってくれたにゃんず看護師テル♪
 この日は居間で寝転がってたら目の前に座りました
c0194042_15222687.jpg

 キチンと座ってるんだけど(*^^*)
c0194042_15222782.jpg

 向きを変えてもチロッと見えてるのは
c0194042_15222956.jpg

 おしっぽの先なんだよ~😃
c0194042_15223074.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-04-18 15:22 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧