こまったにゃん(^_^;)


c0194042_17133942.jpg

 出掛けようと準備してたら私の鞄をほりほりし出したりん
 引っ掛かれたら困るのでとりあえず中身を出したら...
c0194042_17134163.jpg

 潜ったり顔を出したりと遊び出しちゃいまして
c0194042_17134311.jpg

 もしかして出掛けるのを邪魔してるのかな(笑)
c0194042_17134505.jpg

 予定よりほんの数分遅れたけどまぁ仕方ないね(*^m^)


[PR]
Commented by うー at 2016-03-25 05:51 x
りんちゃん(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2016-03-25 16:54
何気に、バッグの中身が猫柄。(笑)

こういうところで猫好きってのがばれちゃうね。

りんちゃんは、おかあしゃんのお出かけ阻止!って


できなかったのね…。ヽ(^。^)ノ
Commented by kimagureme at 2016-03-26 15:43
うーちゃん♪
ね、この子は本当に面白いことやってくれますよ(*^m^)

ふにゃさん♪
はい、持ち歩くものは大抵猫柄物です(笑)
りんは阻止したいと言うより遊びたかっただけだと思いますよ~(爆)
by kimagureme | 2016-03-24 17:12 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)