人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なの?!


 名古屋も岐阜も桜の開花宣言があったけどこちら三重県はまだです(^_^;)
 津に標本木があると思うんだけど、東海3県ではいつも最後なんだよね
 で...ついさっき撮ってきたホヤホヤの桜情報(笑)
 我が家のすぐ近くの公園ですが...
春なの?!_c0194042_10394785.jpg

 2~3個開いてたかな?
 蕾も膨らんでた♪
春なの?!_c0194042_10394925.jpg

 もう少しだね...でもまた明後日から寒くなるらしいね┐('~`;)┌

 お天気もだけど気温も日々変化が激しいですねぇ
 だからまだこんなむふふなのも見れたりします006.gif
春なの?!_c0194042_10395150.jpg

 今朝はこんなだったけど
春なの?!_c0194042_10395228.jpg

 このあと暖かくなってきたらこちらも変化してるかもね(*^m^)

by kimagureme | 2016-03-22 10:40

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)