むふふのふ(*^m^)


 なんか変なお天気ですねぇ~
 今日は朝は冷えてたけどいいお天気で気温も上がりました
 (旦那さんは花粉症なので最悪の状態です)

 昨日はほぼ1日中曇ってて部屋の中は寒かった
 でも心はほっこり(*^^*)
 だってね♪
c0194042_15325266.jpg

 そっと近づいたつもりだったけど気づかれちゃった(^_^;)
c0194042_15325304.jpg

 真冬はこたつやファンヒーターのせいで?
 あまりお団子を見られなかったんだけど
 最近時々こういうのを見られるんですよ~emoticon-0115-inlove.gif

 そして今日は...
c0194042_15325537.jpg

 テルが私の前でごろ~んemoticon-0102-bigsmile.gif
 思いっきりもふらせていただきました(*^m^)
 その後は
c0194042_15325707.jpg

 私の足の上でごめん寝してましたemoticon-0113-sleepy.gif

 で、私はむふふのふなのでした\(^o^)/
[PR]
by kimagureme | 2016-03-17 15:30 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧