な、なにっ?!


 昨日の夕方テルが警戒モードで外をそっと覗いてました
c0194042_17245029.jpg

 ちょっとびびりながら(笑)

 それもそのはず、外を見たら!
c0194042_17245109.jpg

 アメショっぽい野良ちゃんが来てました

 また雀用のパンくずを食べに来てたみたい( ̄~ ̄;)

c0194042_17245206.jpg

 ここに来れば何かある、と学習したようです(-_-;)

 そして私はジレンマに襲われてます(ノ_・,)
[PR]
Commented by sally at 2016-03-14 20:02 x
そうですねえ、こりゃ完全に学習した風に見えますねえ(^^)
けど、たまにこうしてお外に誰か来てくれると、おうちの中での世界しかないみんにゃにとっては、刺激になって楽しいかもですね~。
このアメショ風の子、パンくず食べにくるってことは、やっぱお腹空かせてるんですかねえ。
Commented by mycolon at 2016-03-15 09:44
あ~、これは悩む…。

パンくず目当てだなんて、悲しくなるよぉ。
だけど、だけど・・・。

むじゅかしい。
おうちの子にできればいいけど、なかなかそうはいかないよね。
やさしいみ~さんだから、ジレンマだろうなぁ。。。
Commented by kimagureme at 2016-03-17 15:48
sallyさん♪
やっぱり学習してますよね
いまだに時々見かけますからね( -。-) =3
お腹すかしてるんだろうけど痩せてないんだよね(笑)
我が家のにゃんずは、テルはびびってるしりんは我関せずなんですよ(^_^;)

ふにゃさん♪
悩みますね
でも優しいかどうかは?ですが(笑)
この子は人馴れしてなくてすぐ逃げ出すから保護は考えられないし
かといってご飯を置いておくのは違反になるし
パンクズは雀にあげたいし....┐('~`;)┌
by kimagureme | 2016-03-14 17:25 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)