忙しかった~(*^m^)


 昨日は朝から昼過ぎまでずっとバタバタしてた・・・

 まず朝一では息子1号に頼まれたことがありまして行って来ましたよ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_18104167.jpg

c0194042_18135360.jpg

 すき屋と艦これのコラボ
 9時から始まるし並ばないといけないかもしれないから早めに行ってと・・・042.gif

 その後は郵便局や某デンキ店やついでにTSUTAYA等に行ってから母の病院へ・・・
 母の昼食まで少しおしゃべりして(ずいぶん話せるようになりました♪)
 洗濯物を持ち帰り、家に着いたのは午後1時頃でしたε=(o´ω`o)

 すると・・・
 ねぇねぇどこいってたにゃ?おなかすいたにゃ!!
  (近づきすぎてピンボケ写真になっちゃった)
c0194042_18205776.jpg

 マルの亡くなる1年前位から1日3回の食事にしてたのでその時の習慣を変えられなくなっちゃったんです
 お昼ごはんはおかーしゃんもまだなんですけど!(笑)
 うるさいのでにゃんずのご飯を優先してさしあげましたよ( 艸`*)ププッ
 食べると納得しておとなしくなりました(爆)

 さてテルは・・・やっぱり甘えん坊❤
c0194042_1827867.jpg

 久しぶりにアニメってみた060.gif
c0194042_1828673.gif

[PR]
Commented by sally at 2016-03-11 16:48 x
きゃー!gifでむぎゅむぎゅニギってしてる~!かわいいー!
甘えん坊さんですねえ(^^)
うちも、一日3食とかにしてるのですけど(というか少量頻回)
ちょっと帰宅が遅くなったりすると、くれくれ煩いです。
食べると納得しておとなしくなるのも一緒(笑)
Commented by kimagureme at 2016-03-14 17:12
sallyさん♪
本当にテルは甘えん坊なんですよ(*^^*)
むぎゅむぎゅは可愛いけど痛いですね(笑)
1日分を測って3、4回に分けてるんですよ~一緒ですね
で、要求が凄いけど食べると即おとなしくなるのも一緒ですね(*≧∀≦*)
by kimagureme | 2016-03-10 18:32 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧