ゲッ!( ̄□ ̄;)


 今朝の事です
 お弁当作りしている私の後ろで息子2号が
 「こたつの中でテルが戻してるよー!」と...
 既に遅し!と諦めて(笑)お弁当を作り終えてから覗くと
 中に敷いてある物の境目で戻してありました(-_-;)
 敷物とカーペットと座布団の3ヶ所共に汚れてました007.gif
 しかしまだおまけがあった!
 ゲロッコした時に一緒にう●ちまで出ちゃったようなんです008.gif
 今日はお天気があまり良くないから困るぅ~002.gif

 それとこれは今日ではないんだけど
 またまたりんがやってくれました
 昼間私の前でケコケコやりだしたのでチラシで受け取ったら!
 な、なんと!!
c0194042_12230494.jpg

 こんなものが出てきたんですよ!(爪楊枝は大きさ比べ用です)

 一瞬イワシに見えたくらい光ってて大きかった
 洗って観察すると正体が判明
c0194042_12230807.jpg

 カバーをつけるとこうなります(^_^;)
c0194042_12231028.jpg

 これはニャンズ用にこたつの中に敷いている物です(自分の熱で電気がなくても暖かい)
 りんは以前から緩衝材を食べる(?)癖があったので気を付けていたのに...
 本当に困った子です(無事出てきたからよかったけど)
 かかりつけの病院のカルテに要注意事項として書かれてます042.gif

 一応おんにゃのこなんですけどねぇ┐('~`;)┌
c0194042_12231145.jpg

[PR]
Commented by じぃさん at 2016-03-07 13:37 x
おそろしやーDMA
ウチも全く同じ( ; ; )
Commented by mycolon at 2016-03-07 16:43
あらららら・・・、やられちゃいましたねぇ。

ケロンコするのは仕方ないけど、もう少し場所を選んでほしかった。残念。

うちなんか留守の間にあちこち吐いてくれてたりするから
気づいた時にはカピカピになってたり。
そうなるとペロンってはがれるんだよ。(笑)

うちと同じマットだぁ。ケージの上に置いてあるよ。
あれを食べちゃうなんて、やっぱりはっちゃんの・・・。www

女の子だろうが男の子だろうが、これは関係ないかもね。
Commented by sally at 2016-03-08 18:02 x
何が禁止ワードなのかわからず、送信できませんでした(^^;
とりあえず、リンちゃんやっちまったね。
Commented by kimagureme at 2016-03-10 18:37
じぃさん♪
ほんとにほんとに!おそろしやぁ~(笑)
ここまで似なくていいのにねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ふにゃさん♪
あるある~カピカピになってペロンとはがれる(爆)
出物腫物ところ嫌わず?ですねε=(o´ω`o)
このマット一緒なんですね♡
我が家ではお留守番の時は布団で囲ってある分暖かいだろうし
ビビリのテルには丁度いいしでずっとコタツに中に敷いてます
はちパパの遺伝子恐るべし!ですよね(*≧m≦*)

sallyさん♪
あら?禁止ワードですか?なんなんでしょうね
私も以前どこかのブログではねられた事がありましたけど・・・
再度投稿してくださってありがとうですღ❤ღ´ェ`*)
by kimagureme | 2016-03-07 12:16 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧