人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はね...


 今年は閏年ですね...今日は2月29日
 明日からもう3月なんだねぇ

 今月中の事は記事をアップしとかなきゃ!008.gif

 実は先日の足助に行った時の事なんだけど
 母が入院しているので私達が出掛けちゃうと家には誰もいない
 にゃんずだけでの留守番はさせたことがないし
 ましてや問題児のテルとりんだもの!!
 ...ということで連れていくことにしたんです
 真夏ではないし連れて歩く訳じゃないし車の中なら大丈夫だろうと思ったので

 車の中での様子は
実はね..._c0194042_22032684.jpg

 運転席と助手席の間がりんの定位置(笑)
 約1年ぶりのお出掛けなので最初はなかなか落ち着かなかったけど
 そのうち慣れると本領発揮?
実はね..._c0194042_22032712.jpg

 完全に私に寄りかかって寝ています(*^m^)
実はね..._c0194042_22032810.jpg

 このでかい態度のりんにくらべてテルはどこへ?
 後ろの座席のしたに潜り込んでて写真は撮れなかった(-_-;)
 時々情けない声が聞こえてたww
 また春になったら何処かへお出掛けするかもだよ


 そして岡崎SAで買ってきたお土産はこれだけ
実はね..._c0194042_22070830.jpg


なんてことない記事だったけど今月中の事は今月中にと思ったから(^_^;)
3月は仕事や学校等々変わる時期ですよね
皆さん忙しいでしょうね...体調崩さないように頑張りましょう!



by kimagureme | 2016-02-29 23:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)