今日は


 ビールの命日でした
c0194042_22261403.jpg


 そして毎年恒例の 中馬のおひなさん に行ってきました
c0194042_22261624.jpg

 毎年行ってるのであまり写真は撮らなかったけど
 今年初めて見せていただいたものがありました!
c0194042_22261721.jpg

 約110年前の物だそうですemoticon-0104-surprised.gif
 保存状態がよくとっても綺麗でした♪

 今年も猫ちゃんには会えないなぁと寂しい思いをしていたら
 帰る前にばったり出会えたんです(*^^*)
c0194042_22261841.jpg

 多分あるお店の猫ちゃんだと思うんだけど...
 うどんちゃんだと思うんだけどなぁ
 かなりお年の子だよね
 看板猫ちゃんで頑張ってました~来年も会えるといいね💓

 冷たい風が強くて寒かった~
 いつもの酒屋さん(亡きエリちゃんの家)でお酒とお漬け物を買って(おまけ付き♪)
 お茶でも飲んでいって!とのお誘いを丁寧にお断りしてお別れしました
 いつも家の中へ招き入れていただいてお茶やお菓子を出してくださるんてすよ
 ここでも猫をきっかけに親しくなった方がいて嬉しいです

 早々に足助を後にしたのはある理由があったんですよ😉
 それはね... またこの次に♪(*^m^)
[PR]
Commented by JENNY at 2016-02-26 23:13 x
ビール君の命日だったんですね。
忘れる事はないけど、命日は改めて存在の大きさを感じると思います。
密かにやってきていたかもしれないですね。

26日という事は、ベックと月命日が同じですね。
冬は猫の不在を感じます。
Commented by kimagureme at 2016-02-27 14:38
JENNYさん♪
忘れたことはないけど改めて思い出に浸る感じですよね
べっくちゃんも26日だったんですね...

猫肌恋しい季節ですよね(*^m^)
我が家ではりんはあまりくっつきたがらないんだけどテルはベッタリなので幸せです(*^^*)
by kimagureme | 2016-02-26 20:50 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧