人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる?!


 今日は雨です。
 その分気温は低くないけど
 昨日はとってもいいお天気で今日は雨の予報だったので梅を見てきました♪

 先ず以前散歩によく来ていた公園にある梅林
はる?!_c0194042_14291470.jpg

 空が青くて花も綺麗です!
はる?!_c0194042_14291593.jpg


はる?!_c0194042_14291629.jpg

 ぐるっと散策して回りもう一ヶ所行ってきた♪

 少し離れてるんだけどここにも毎年来てる
 垂れ梅で有名な菅原神社
はる?!_c0194042_14291708.jpg

はる?!_c0194042_14291986.jpg

 今年はばっちり綺麗に咲き揃ってました001.gif
 (7~8部咲きってとこかな)
はる?!_c0194042_14292222.jpg

はる?!_c0194042_14292489.jpg




 ここあったかいでちゅよ~
はる?!_c0194042_14292574.jpg

 母が持ってたのを借りて使ってるんだけど
 暖かいのばれちゃったね003.gif
 今日は日差しがないし気温も上がってないからね(*^m^)

by kimagureme | 2016-02-20 14:10

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)