人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝


 今朝は氷点下だったようで、6時頃洗った作業着を
 外に干しておいたら凍っちゃいました(^_^;)
 今流行りのコールドパンツのようでした(笑)
寒い朝_c0194042_18162596.jpg

 さすがに自立は出来なかったので干した状態だけどね(*^m^)
 お天気は良かったのですぐとけました♪


 しばらくするとこんなお客さんが来ました!
寒い朝_c0194042_18162621.jpg

 グレーのアメショっぽい柄の子です
 2週間前頃から時々見かけてたんだけど...野良ちゃん?
 庭にまいたパンくずを食べに来たようです
 (それ雀用なんだけどなぁ…)
寒い朝_c0194042_18162774.jpg

 痩せてないように見えたけど冬で丸く見えるのかな?
 カリカリあげたいけど無責任なこと出来ないし(-_-;)
 もしかしたらどこかで飼われてて自由にしてるのかも?
 私を見ると警戒して逃げちゃうし
 ゔ~~ジレンマ
 と、見ると
寒い朝_c0194042_18162863.jpg

 おしっぼ(少し太くなってた)ブンブン振りながらお怒りの様子の子がいました003.gif
 

by kimagureme | 2016-02-08 18:16

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)