人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事情(^_^;)


 暖冬とはいえやっぱり真冬ですから寒いですよね(笑)
 我が家のにゃんず(特にテル)は1日ほぼこたつの中で過ごしてます😁
 まぁ大人しいし仲良く寝てるからいいか♪
最近の事情(^_^;)_c0194042_13244822.jpg

 なぁんて思ってたんどけど、見つけてしまったんです!( ̄▽ ̄;)
最近の事情(^_^;)_c0194042_13244905.jpg

 これはこたつの中に入れてある小さな座布団なんです
 (一つ上の写真でテルが敷いてる物です)
 気づいたらこんな状態になってたぁ~(ToT)
 もちろんはんにゃんはこの子!
最近の事情(^_^;)_c0194042_13495756.jpg




 今日コメダ珈琲店へ行ってきました♪
 2月からこんなことやってるんです
最近の事情(^_^;)_c0194042_13495915.jpg

 で、キャラノワール(ミニシロノワールの季節限定品)頼んだら
真ん中のソフトクリームがチョコ味🍫になってました
最近の事情(^_^;)_c0194042_13543139.jpg




by kimagureme | 2016-02-05 13:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)