可愛い?可愛くない?


 旦那さんがお休みの日はファンヒーターがついてて
 部屋の中はポカポカしてるので
 (私1人の時は節約の為1枚余分にを着て過ごしてます)
 こたつの中で過ごしてばかりじゃなくてこういう寝方することもあります
c0194042_16314699.jpg

 きれいにまぁるくなって寝てるでしょ(*^^*)
c0194042_16314809.jpg

 まぶしい寝♪の可愛いテルです

 しばらくすると...
c0194042_16314997.jpg

 にゃにみてんのにゃ?!
 に、睨まれた?...可愛くない?りんでした(笑)


[PR]
Commented by sally at 2016-02-03 14:51 x
うふふ。『かわいくない』っていうほうも、十分すぎるくらいかわいいです♪
猫さんがまぶしい寝をしてる姿、好きなんです。
きゅっと縮まって、お顔隠して、体柔らかいな~って感心しちゃう(^^)
Commented by mycolon at 2016-02-03 16:22
テル君、見事に丸まってるね~♪
お手々でぎゅってやってるのがかわい~。

りんちゃん、マルちゃんのあとをしっかり継いでる?(笑)
Commented by kimagureme at 2016-02-03 21:41
sallyさん♪
りんも可愛いですか?
ありがとうございます(*^^*)
まぶしい寝って可愛いですよね~😍

ふにゃさん♪
きれいに寝てるでしょ?(*^m^)
テルはごめん寝とかまぶしい寝とかよくしてます
りんの睨みはマルに近いかも?!😄
by kimagureme | 2016-02-01 16:23 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)