にゃかよしね♪


 にゃかよく同じベッドにいました♪
c0194042_10443752.jpg

 ベッドの使い方間違ってるし
 りんは勝手に毛繕いしてるし
 ほんとににゃかいにいのかにゃ?(笑)
c0194042_10443923.jpg

 と思いながら見てたらふとりんが立ち上がって...
c0194042_10444188.jpg

 テルをなめなめしはじめました(*^m^)
 なんかこれ見よがしって感じだけどねぇ


 これはちょっと違うけど
c0194042_10545690.jpg

 ご飯を待ってるツーショットです(爆)


[PR]
Commented by sally at 2016-01-30 23:10 x
わぁ~。舐めてあげてる~(^^)
まずは自分の毛づくろいして、そんでやってあげますよ~!って感じだったのね。かわいいなあ。
ゴハンを待っている2ショットもかわいい!
Commented by kimagureme at 2016-02-01 16:21
sallyさん♪
先ずは自分をキレイキレイしてからてるちゃんしてあげる😉だったのかな?(*^m^)
ご飯の要求は1時間位前からりんがうるさくなるんですよ(-_-;)
この時は珍しくテルも一緒に要求してたなぁ…焦らすと可愛いのでつい意地悪しちゃうこともあるんですよ
りんは肉球で私の顔をテシテシしてくるから💓
by kimagureme | 2016-01-30 10:48 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)