にゃんだ?


 ん?
c0194042_21233567.jpg

 何やら真剣にじーっと見つめています
c0194042_21233653.jpg

 あれ?
c0194042_21233658.jpg

 どうやら見失ったようです(笑)
 そう、小さな虫(ハエorハチ)を見つけたんです
 (洗濯物を取り込んだときに紛れ込んだ模様)


 結局諦めたようでこの後は♪
c0194042_21233758.jpg

 ざんねんだったね
 どこいったかにゃぁ

 
 
[PR]
Commented by sally at 2016-01-29 18:27 x
残念だったねえ、ゲットできなかったかあ(^m^)
ほんと、人間の目では見つけられなそうな小さい虫とかを見つけますよねえ。
で、夢中になるの♪
その姿は微笑ましいですけどね♪
Commented by kimagureme at 2016-02-01 16:14
sallyさん♪
にゃんずが何やら真剣に見つめてる先を見てあ!虫かぁて気づきますよね(笑)
そして大抵捕まえられないの(*≧∀≦*)
やっぱりそう言う姿は可愛いですよね~(*^^*)
by kimagureme | 2016-01-27 21:18 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)