にちようび♪


 以前から何度も話題にしてきたんだけど
 日曜日の朝はN○Kの自然○景を楽しんでいるんですが
 その時はたいてい私だけか旦那さんと二人で観ているので
 テルもリラックスして私の膝の上でくつろいでいます

 画面に釘付けなテル
c0194042_12561471.jpg

 今回は水鳥が多く出てきました
c0194042_15151062.jpg

 ミサゴが現れるとテレビにかぶり付き...
c0194042_15151135.jpg

 飛び立つと構えました(笑)
c0194042_15151244.jpg

c0194042_15151241.jpg



  今日は朝から関東地方(東京や埼玉等)が雪で大変でしたね
  私の所は昨夜から雨でしたが朝から風も吹いてて
  用事で出掛けたらジーンズがしっとり濡れちゃいました(-_-;)
  皆さん無事出勤されたでしょうか?
  帰宅も大変かと思われますのでどうぞ気を付けて下さいね

[PR]
Commented by sally at 2016-01-19 13:36 x
かわいい~!夢中じゃないですかあ(^0^)
飛び立った姿にもう飛びついちゃいそうですね。
その後ろ姿、そのおちり、もうたまらんです。
私はたまたま昨日はお休みだったので、通勤の影響受けなくて良かったです。
絶対会社チコクになってたと思う。
ちなみに自分の家の周りは雨で終わりました。
Commented by kimagureme at 2016-01-26 08:27
sallyさん♪
テルは特に鳥が飛んだりするのを見るのが好きなんですよ(笑)
夢中になると飛び付きますよ😄
大雪の日お休みでラッキーでしたね!(*^^*)
関東でも雪と雨の所があったみたいでしたね
なんの影響もうけず良かったですね♪
by kimagureme | 2016-01-18 15:14 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧