え?なに??

 昨日スーパーまで少し歩いて買い物に行ったんだけど
 途中の家の庭で
c0194042_11113255.jpg

  ロウバイの花が咲いてました♪
  その横には!
c0194042_11113329.jpg

  梅の花も咲いてたんです!!
  やっぱり暖冬だからね...ニュースでも言ってますよね
  そう言えばどこだったか忘れたけど菜の花も見たんですよ
  異常気象続きで大丈夫なのかなぁ...


  そして今日も用事があったので少しウォーキング兼ねて歩いて行ってきました♪
  途中にある公園でこんなの見かけたんだけどこれなんだろう?
c0194042_11113451.jpg

  よくパンダとかライオンとか見かけるけどこれは鳥系だよね?
  私は一瞬ハシビロコウに見えちゃった(笑)
  あなたは何に見えますか?


  今朝は出掛けるつもりだったから皆が出勤したあとバタバタ動き始めたんだけど
  その度に
c0194042_11261643.jpg

  私の前でこんな姿を見せつけるんです(^_^;)
c0194042_11113516.jpg

  撮った後で確認するとこんな目付きだった!
  ぼくのみりょくにかてにゃいだろ?
  て感じかも!!確かに負けたやられましたよ(笑)
  ま、少しくらい出るのが遅れても大丈夫だからいいけどね😁

[PR]
Commented by sally at 2016-01-15 23:03 x
そうそう、暖冬だからかもうロウバイ咲いてるらしいですねえ。
梅もか!すごいですね。
ただ、来週大雪警報出てるらしいじゃないですか。
よくわからないお天気ですよねえ。
あはは。鴨とかじゃないの~?と思いつつ、
ハシビロコウといえばそう見えてきちゃいました(笑)
いやん!そうね、ボクの魅力には勝てませんね(笑)
私もよく出勤前に猫たちが仲良く籠の中で寝てるの見ると、ついつい撫でに行っちゃって、家出るの遅れます(^^;
Commented by kimagureme at 2016-01-26 08:21
sallyさん♪
お返事遅くなってすみません(^_^;)
梅もあちらこちらで咲いてるって聞きますね
どこだったか梅祭りも早めるかもって!
そして大寒波到来!!
本当変なお天気ばかりですね
そしてこの公園の遊戯は笑えるでしょ?!ははは
by kimagureme | 2016-01-15 10:46 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧