新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

行ってらっしゃぁい👋


  今日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね
  我が家の旦那さんも今日からです
  今年も皆さん一緒に頑張りましょうね♪


  久しぶりに早起きしてお弁当作って送り出した後
  洗濯物を干そうとしたらこんな光景が...
  お見送り?
c0194042_11470777.jpg

  そっと前方を見てみると...
c0194042_11470974.jpg

  熟睡してました(笑)



  息子達はお正月休み最後の遊びへ出掛けていったので(笑)
  掃除を終える頃には家には私一人だけ
  ゆっくりコーヒーを(金粉入り)
c0194042_11471029.jpg

  &干支チョコレート
c0194042_11471268.jpg

  おとーしゃんダブルでごめんなちゃいね😜

[PR]
Commented by mycolon at 2016-01-05 16:10
あけましておめでとうございます。(遅すぎ?ごめん)
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~~~す。<m(__)m>

りんちゃん、すごい格好で寝てるね。(笑)
ねこの寝相ってどうなってるのかふしぎなことが多い。
やっぱり体が柔らかいからだろうな。

うちの連れ合いは年末年始も仕事だったし、
私も連れ合いの仕事をしてたりなんだり
休んだ気がしません。
昨日の仕事始めも、いつも以上に忙しかった。。。
休み呆けなんてしてる暇がない。
まさに貧乏暇なしです。。。とほほ。

お母様、少しずつ回復されているようで安心いたしました。
でも、これからリハビリが大変ですよね。
み~さんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
Commented by marinnremonn at 2016-01-05 22:04
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

にゃんの爆睡する姿って「おーい!生きてるかぁ~」って起こしたくなるのよぉ
それでどんだけ怒られたか・・・トオイカコ
今はおにぃに怒ってるけどぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
男の人って仕事がある方がいいんだろうなぁ
「アナタが一日二日休んだところで会社は潰れはせん」と言っても出勤することが生きがいみたいなもんがあるからねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嫁は機嫌よく送り出して、帰ってきたら特上の笑顔で迎えたらいいのさ・・・とはうちのばーばちゃんの言葉♪
昼間は嫁のパラダイス♪ってことでぇ~

お母様、病状が安定してなにより
無理なく、無茶せずお付き合いしてくださいね
介護する方がつぶれたら本末転倒ですもの
み~さんの方がお大事になさってくださいまし
お母様は現在は病院にお任せしてお体大事にしてね
Commented by sally at 2016-01-06 00:11 x
私も非常に残念なことに今日からいよいよ仕事始めでした。
さっそく電車も混んでるし、いつも通りなのがガッカリでした。
爆睡なのに、なかなかかしこまった寝姿(^m^)
起きないんですね~。
金粉入りのコーヒー!?なんかおめでたい~!
Commented by kimagureme at 2016-01-06 15:50
ふにゃさん♪
今年もお仕事三昧かもですね・・・お疲れ様です
コロンちゃんとミーニャちゃんにしっかり癒されてくださいね(*^m^)
母は本当に微々たることですが目に力がこもってたとか呼びかけに対する反応がすばやくなったとか
本当に少しずつ回復に向かってるような感じです
実は明日先生から話があるのでしっかり聞いてきます

きちゅねちゃま♪
にゃんこの寝相は本当に面白いでしょ~
たいていカメラを向けると起きるんだけどこの時は熟睡してましたよ(*≧m≦*)
母のこといつもありがとうございます
明日先生にしっかり今後の事を聞いてきますね

sallyさん♪
最近ブログへのコメント入れなくて本当にごめんなさいね
山中湖での楽しそうなお正月の様子は見せていただきましたよ♡
今年もみんなで健康に楽しく過ごせるといいね
今年もよろしくでぇす(。ゝω・)
by kimagureme | 2016-01-04 11:47 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)