人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月


 今年は暖かいお正月ですね♪
 我が家は珍しくみんながお休みでのんびり過ごせました~(*^^*)
 もちろん駅伝(テレビ)観戦三昧ですが(*^m^)
 1日は途中で初詣に出掛けましたが箱根駅伝は
 往復路完璧に応援観戦できました♪
 青学完全優勝は凄かったですね...おめでとう\(^o^)/
 襷が繋がるか?!とかシード権争いもハラハラドキドキ
 感動がイッパイつまった2日間でした


 そんな私達をこんなところから見てました(笑)
  テルはいつも日向ぼっこしてる台の中に潜り込んでました
お正月_c0194042_17520134.jpg

  りんはテルの隣のタワーのBOXの中にいました
お正月_c0194042_17520239.jpg


  甘えてくっついてくることもたまぁにはあるんですよ037.gif
お正月_c0194042_17520219.jpg

  息子1号にもらったフワモコブランケットを使ってたらちゃっかり(⌒ー⌒)


  おまけはトイレットペーパーですよ
お正月_c0194042_17520385.jpg

  めでたく富士山が出てます(笑)

by kimagureme | 2016-01-03 17:36 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)