お正月


 今年は暖かいお正月ですね♪
 我が家は珍しくみんながお休みでのんびり過ごせました~(*^^*)
 もちろん駅伝(テレビ)観戦三昧ですが(*^m^)
 1日は途中で初詣に出掛けましたが箱根駅伝は
 往復路完璧に応援観戦できました♪
 青学完全優勝は凄かったですね...おめでとう\(^o^)/
 襷が繋がるか?!とかシード権争いもハラハラドキドキ
 感動がイッパイつまった2日間でした


 そんな私達をこんなところから見てました(笑)
  テルはいつも日向ぼっこしてる台の中に潜り込んでました
c0194042_17520134.jpg

  りんはテルの隣のタワーのBOXの中にいました
c0194042_17520239.jpg


  甘えてくっついてくることもたまぁにはあるんですよ
c0194042_17520219.jpg

  息子1号にもらったフワモコブランケットを使ってたらちゃっかり(⌒ー⌒)


  おまけはトイレットペーパーですよ
c0194042_17520385.jpg

  めでたく富士山が出てます(笑)

[PR]
Commented by おかか at 2016-01-04 05:26 x
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、年賀状どうもありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまっていて、マルちゃんのお悔やみが遅くなってしまって申し訳ないです。
マルちゃん、どうぞお空の上でのんびりお休みしてね。
テルくん、リンちゃんの2ショット可愛かったです。
テルくん、年男おめでとう♪
リンちゃんと仲良く楽しい一年をね♪

お正月、私も駅伝三昧でした。
青学、強かったですね~。

Commented by sally at 2016-01-04 14:32 x
テルちゃんリンちゃん、ぬくぬくしててかわいい~。
暖かいお正月になって良かったですよね。
はい、私もついつい駅伝を見ましたけど、最後まで見ちゃうと色々正月行事が混み始めるので、たいてい途中でぐっと我慢して外出してました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by kimagureme at 2016-01-06 15:37
おかかさん♪
年賀状ありがとうございました
今年もよろしくです♡
ココちゃんの走ってる姿超かわいいですね~ღ❤ღ´ェ`*)
そしてお正月と言えばやっぱり駅伝!ですよね~~(*^m^)

sallyさん♪
駅伝を最後まで観ちゃうと始動は午後になっちゃいますからね( 艸`*)ププッ
元日のみぐっと我慢して初詣と買い物に出て急いで帰宅して続きを観たんですよ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡
by kimagureme | 2016-01-03 17:36 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧