あと1日?!

 今日は30日ですね...ということで明日は大晦日(^_^;)
 掃除はテキトーですが旦那さんや息子1号に手伝ってもらいながらなんとか様になりました(^o^;)
 あとは黒豆、栗きんとん、卵焼き等々好きなものだけ作るだけです(笑)
 (黒豆はすでにほぼ出来上がってます)

 一応準備はオッケー♪

 玄関用お飾り
c0194042_15272337.jpg

 外の葉牡丹も
c0194042_15272490.jpg

 家の中には鏡餅?!
c0194042_15272506.jpg

 おっと、これじゃなくて(笑)
c0194042_15272537.jpg


  
※皆様今年も沢山お世話になりました。
  来年もよろしくお願い致します。


    よいお年をお迎えくださぁい💕


[PR]
Commented by sally at 2015-12-30 23:12 x
今年は本当にあっという間で、気づけばもう大晦日ですもんね。
きちんとブ活が出来ず、やっとこさお伺い出来たらもう年末のご挨拶でバタバタでスミマセンです。
色々なことのあった一年ですが、こんなかわいい鏡餅でしめれましたね♪良いお写真見れました(^m^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by エレナ at 2015-12-31 13:50 x
一年があっという間で早いですね~今年は色々とありましたが、何とか賑やかな大晦日を迎えられることになりました。私個人的には上の鏡モチがいいです、ミカン乗っかりそうですね~(笑)今年もお世話になりました、また楽しいお写真楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
Commented by JENNY at 2015-12-31 22:27 x
こんばんは~。

あっと言う間の1年ですよね。
本当に思います。

今年は、個人的には辛い事や長期の入院があり、大変な事の方が多かったです。
しかし、猫友さんがいたから気持ちが救われた事もありました。
ありがとうございます。

ニャンズがいるって、良いですね。
丸まっている身体のお腹部分に手を入れたくなりました(*´∇`)

2016年、良い1年にしたいですね。
良いお年を!
Commented by kimagureme at 2016-01-06 15:28
sallyさん♪エレナさん♪JENNYさん♪コメントありがとうございます❤
そしてお返事おそぉぉぉくなり申し訳ございません(ㆀ˘・з・˘)
旧年中は本当にお世話になりました
本当にいろんなことがあった年でしたが今年もよろしくお願いいたします
なかなかブログの方へコメント入れられなくて読み逃げばかりですみません
また必ずうかがいますので許してにゃん(=´∇`=)
by kimagureme | 2015-12-30 15:25 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)