人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だけど(*^m^)


 コメントいただき感謝しております
 お返事必ず書きますのでもう少し待っててくださいませ040.gif

 昨日は旦那さんの誕生日だったんですけど
 毎年クリスマスの後なのでケーキは迷うんですよ(笑)
 今年は早めに食べたのでやめました
 そこで旦那さんに聞いたらどら焼きがいいと言うので1個プレゼントしたら
 息子1号がコンビニでロールケーキを買ってきてくれました♪
 いい誕生日だよね037.gif
年末だけど(*^m^)_c0194042_13351782.jpg

 極めつけはこれ!
年末だけど(*^m^)_c0194042_13351811.jpg

 巷で話題だったけど食べた方いらっしゃいますか?
 実はまだ食べてないんだけど...どんな味だろうねぇ023.gif

 皆さん年末で大忙しなんでしょうね
 私はマイペースで得意のテキトー精神でやっております(笑)
 休憩にはいるとやっぱり...
年末だけど(*^m^)_c0194042_13351991.jpg

 こうなるんだよね003.gif


  ※母の意識がだいぶはっきりしてきたような気がします。
    呼び掛けると頷いたり首を降ったり返事らしきこともしました。
    今日はベッドの横の台にお正月用お飾りをかけてきました(*^^*)
    先週末からは飲み込む訓練も始めたようです(まだ口の中を濡らす程度ですが)


by kimagureme | 2015-12-28 12:51 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)