シーズン突入か?


 昨日からかなり雨が降りましたね
 こちらは朝に雨が止んで青空も見えだしたけど風が強かった
 しかも生暖かい感じで外に出ても寒くない
 洗濯物をせっせと外に出したのにパラパラと雨が!(すぐ止んだけど)
 乾ききる前にすっかり雲って雨が時々パラつくし何だかなぁの1日でした(^_^;)
 風も強くて台風のようです
 (県内では気温が夏日になったところもあったようです!)


 前回りんの好きな場所だったところに
c0194042_18344424.jpg

 テルも好きなようで時々座ってます
 何がいいんだろうね(*^m^)
 (DVDを観る為に扉を開ける時カーペットがこんな風に折れ曲がっちゃうので...)


 今シーズン初の仲良しツーショットが見れました\(^o^)/
c0194042_18041024.jpg

 てるにいちゃん♪
c0194042_18041125.jpg

 はいはい
c0194042_18041369.jpg

 なぁんて会話が聞こえてくるようですね(笑)
 これからも仲良しお団子が見れるかなぁ... (*^^*)

[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-12-14 09:47
オイチイ猫団子の季節ですわねぇ
ほっこりとする美味しさ♪
あぁ・・・・
ふにゃふにゃと猫まみれになってみたい

犬はなんか体が硬いんですよぉ
by kimagureme | 2015-12-11 17:35 | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)