人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖まりかた


 本当に寒くなりましたよね!
 そろそろお団子が見たいなぁと思う今日この頃(*^^*)
 ですが、ストーブつけると
暖まりかた_c0194042_09103223.jpg

 フアンヒータは怖いんだけどストーブは大好きみたいです(笑)

 テルは...
暖まりかた_c0194042_09103391.jpg

 きゃーっ!012.gif あそこばかり見ないでね(^_^;)
 おとーしゃんの上でぐっすり014.gif

 そのうち思いっきりのびてました
暖まりかた_c0194042_09103556.jpg

 このあとは...... 落っこちました(笑)
 右側にいる時はおとーしゃんが手でささえてくれるんだけど
 今回は左側に寝てたからね(*^m^)

 ストーブを出す前に1回こんなことがあったんだよ016.gif
暖まりかた_c0194042_09103759.jpg

 あったかいんだから~♪が目で見えるようだね



by kimagureme | 2015-11-28 08:38

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)