新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

暖まりかた


 本当に寒くなりましたよね!
 そろそろお団子が見たいなぁと思う今日この頃(*^^*)
 ですが、ストーブつけると
c0194042_09103223.jpg

 フアンヒータは怖いんだけどストーブは大好きみたいです(笑)

 テルは...
c0194042_09103391.jpg

 きゃーっ!012.gif あそこばかり見ないでね(^_^;)
 おとーしゃんの上でぐっすり014.gif

 そのうち思いっきりのびてました
c0194042_09103556.jpg

 このあとは...... 落っこちました(笑)
 右側にいる時はおとーしゃんが手でささえてくれるんだけど
 今回は左側に寝てたからね(*^m^)

 ストーブを出す前に1回こんなことがあったんだよ016.gif
c0194042_09103759.jpg

 あったかいんだから~♪が目で見えるようだね



[PR]
Commented by mycolon at 2015-11-29 18:14
ほんと、寒くなりましたね。
寒がりコロンのためにうちでも床暖房を使い始めました。

りんちゃん、近づきすぎて大切な毛皮を焦がさないでね。(笑)
テル君はおとうしゃんの膝の上で気持ちよさそう~♪
でも、転落注意なのか。。。

これからはみ~さんちではこたつが活躍する季節ですね。
み~さんも風邪をひかないように気を付けてくださいませ。
Commented by kimagureme at 2015-12-02 12:37
ふにゃさん♪
週ごとに気温が下がっていくような感じですよね
この間は1日で気温差が激しかったりしてるし┐('~`;)┌
この間の日曜日に自治区の避難訓練があったんだけどその時体育館でだらだら聞き取りにくい話を座って聞いてたからか
夜に膀胱炎?腎盂炎?みたいな感じになってしまった...

りんはファンヒーターの風が恐いのか嫌いで近寄らないんだけど
ストーブの暖かさは大好きでこんなに近づいちゃうんですよ(^_^;)
気を付けないと危ないですね
こたつは大活躍中です(笑)
テルのおとーしゃんにくっつくのは本当に我儘で自分さえ気持ちよくしてもらえばいいの!て感じですよ
旦那さんはまさに下僕ですが嬉々として徹してるようですよ(*≧∀≦*)
by kimagureme | 2015-11-28 08:38 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)