人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃん?!


 今日は寒いです!
 とうとうお昼前にストーブ使っちゃいました(^_^;)
 (ファンヒーターより出しやすい所にあったから... )
 起きてすぐこたつのスイッチつけたらテルがずっと入ってたし(笑)
 (りんは出たり入ったり落ち着きません)

 今月の13日に姪の出産祝いのお返しをいただきました♪
 母へと私へとの他に産まれた体重と同じ重さのお米も
りんちゃん?!_c0194042_13221225.jpg

 早産だったのでやや少ないけど(爆) 2,329 g
 でも今は元気に成長してて5kg 越えたそうです♪良かった×2
 そのお米が入ってた箱ですが
りんちゃん?!_c0194042_13221383.jpg

 何、このどやさ顔は!?003.gif

 どやさ顔で思い出して写真探したんだけど
りんちゃん?!_c0194042_13221470.jpg

 箱座りがへたっぴいなりんですがこのドーナッツ形クッションの上だと
 なぜだかきれいに座れるんですよ037.gif


 それと昨日のことですが
りんちゃん?!_c0194042_13221495.jpg

 数日前に風船を貰ったのでりんの前に置いてみたら全然平気でした
 テルはちょっとビビってたけどね(笑)
 そのうちに舐めてる?と思ってたら「ぱんっ!」と小さな音が!?
 どうやら噛みついて割ったみたいです(^_^;)
 それでも全く動じないでさらに噛もうとしてました
 そういえば!と思い出した
 9月にも風船を貰って置いてあったことがあったんだけど
 ある日部屋の真ん中に割れた風船が落ちてたことがあったからきっとその時もりんがやったんだなぁ…と
 快感になったらどうしましょ!?(^o^;)




 
by kimagureme | 2015-11-25 12:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)